オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月10日

『わだきん』のハンバーグ♪

先日、和歌山でのお仕事の途中にランチで立ち寄ったお店。

洋食屋さん『わだきん』

ここで運命のハンバーグに出会ってしまいました!(ってオーバーやね)


外は香ばしく中はフワフワでジューシー!!

めちゃくちゃ美味しかったです♪



Posted by まーちゃん at 15:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
御所市にある洋食屋さん









洋食屋 『 わだきん 』
御所市の309号線沿いにある洋食屋さん。
いつも行列が出来ているログハウスのお店だ。
たまたま前を通ったら行列がなかっ...
わだきん【殿のBlog】at 2008年08月18日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。