オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月07日

並んで買いました♪


↑デデン! 「札幌カニ工房の若ガニ贅沢弁当」



仕事帰りに行っちぁいました音符並んじゃいました!


阪急百貨店の「北海道物産大会」

今回のチラシの見出しは、

[熱烈バイヤー薬師寺がどうしても、やりたかったロングランが実現!]

いや〜薬師寺さん有り難う拍手

ってまったくお知り合いやないねんけどねアセアセ

美味しそ〜うふふっ(笑)


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
Natural  Kitchen  Kouji
愛しのハンバーグ♪
阪神名物☆いか焼き
『東方美人』にて♪
いちじくジャム♪
またまた韓流『韓国七味』
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 Natural Kitchen Kouji (2007-07-03 11:43)
 愛しのハンバーグ♪ (2007-06-20 20:33)
 阪神名物☆いか焼き (2007-06-13 14:15)
 『東方美人』にて♪ (2007-06-11 19:57)
 いちじくジャム♪ (2007-06-07 20:33)
 またまた韓流『韓国七味』 (2007-06-06 18:51)

Posted by まーちゃん at 20:18│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
まーちゃんへ

きゃ~~♪♪めっちゃ美味しそう!!
マジで豪華やね!!いいな~~~☆
器もめっちゃいい感じやね!

アタシも「物産展」行きたくなったよぉ~~☆
カニ・・食べた~い(笑)
Posted by kazubon at 2007年05月07日 21:48
かずぼんへ

美味しかったよ~♪

ビバ☆北海道物産展!

万歳!熱烈バイヤー薬師寺さん♪みたいな(笑)

並んだ価値ありなお味でした。
Posted by まーちゃん at 2007年05月08日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。