オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月15日

スキンシップ♪


『今シャンプーしてきてん』イヌ



久々に登場!


愛犬パル(柴犬)で〜すハート


今日はトリミングに行きましたダッシュ


お友達のリョウ君とスキンシップ音符







同じカテゴリー(パルのつぶやき)の記事画像
パルのつぶやき☆13
パルのつぶやき☆12
パルのつぶやき☆11
パルのつぶやき☆9
パルのつぶやき☆6
同じカテゴリー(パルのつぶやき)の記事
 パルのつぶやき☆13 (2006-12-31 18:19)
 パルのつぶやき☆12 (2006-12-26 21:22)
 パルのつぶやき☆11 (2006-12-24 20:59)
 パルのつぶやき☆9 (2006-11-23 15:02)
 パルのつぶやき☆6 (2006-11-19 00:16)

Posted by まーちゃん at 19:46│Comments(2)パルのつぶやき
この記事へのコメント
か・・・かわいい~~~~~!!

久々の登場!待ってましたぁ~♪

さすが、トリミングの効果かしら?

ふわっふわやね~♪素敵!!

男前にしてもらって、「パル君」も幸せモノだ~~♪
Posted by kazubon at 2007年05月18日 13:17
かずぼんへ

久々に登場してもらいました!

顔でてへんけど...

とってもフワフワで♪ご機嫌さんなパル君でした。
Posted by at 2007年05月22日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。