オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月25日

帽子買っちゃいました♪





紫外線が気になる季節ですねちっ、ちっ、ちっ


年々、宿敵「シミ」との戦いが激しくなってきましたアセアセ


そんな戦闘の必須アイテム!


「帽子」を購入しちゃいましたハート


って単に可愛いくってやねんけどね…


丸いフォルムにサイドのリボンがよいアクセントなんですニコニコ


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
CathKidston
DAKSE1でお買いもの♪続き
DAKSE1でお買いもの♪
スイカと金魚♪
Red☆彡Pepper
『marimekko』でお買い物♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 CathKidston (2007-06-15 22:01)
 DAKSE1でお買いもの♪続き (2007-06-05 16:49)
 DAKSE1でお買いもの♪ (2007-06-05 12:34)
 スイカと金魚♪ (2007-05-26 15:20)
 Red☆彡Pepper (2007-05-17 12:40)
 『marimekko』でお買い物♪ (2007-05-11 13:51)

Posted by まーちゃん at 14:46│Comments(0)おかいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。