オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月21日

修了式♪




昨日は受講していた


『PCA講師養成講座』

の修了式でしたニコニコ



これは「パーソナルカラーアナリスト」を養成する講座の

講師ができるための資格で

カラーの道に進むことを決めた時からの夢の一つでした。



思った以上に苦しい時間になりました泣き



講座中、講師の言葉で


「アナリストは、講師は、白鳥の様に涼しい顔をしていても

実は水面の下では必死に足をバタバタさして泳いでるのよ!

ずっと日々勉強であり修行なのよ!」





ここからがまた『新たな始まり』


今はまだ醜いアヒルの子かもしれません…アセアセ

でも、バタバタ頑張らな!と気合いをいれた一日になりました(笑)


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
これは使える♪
1DAYレッスン♪頑張ります
なりたいイメージに♪
シルバー派orゴールド派?
OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪
2007年夏の流行色&トレンド情報
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 これは使える♪ (2007-06-17 22:43)
 1DAYレッスン♪頑張ります (2007-06-08 23:10)
 なりたいイメージに♪ (2007-06-08 18:55)
 シルバー派orゴールド派? (2007-05-25 17:34)
 OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪ (2007-05-22 22:10)
 2007年夏の流行色&トレンド情報 (2007-05-14 20:59)

Posted by まーちゃん at 11:43│Comments(3)パーソナルカラー
この記事へのコメント
まーちゃん☆こんにちは(#^.^#)

修了式を迎えられて・・・おめでとうございます\(~o~)/

夢を1つづつ叶えていけているって素晴らしい事ですよねぇ
これから また ステップアップして頑張って下さいねぇ
(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月21日 13:24
まーちゃんへ

終了式、お疲れ様~~!

ちょうど、お互いに「まーちゃんはアナリスト養成講師」

私は「検定対策講師」と、お互いに自分らしい道をめざして

歩き出した時が一緒やって、、、

あはは☆今思えば、二人とも余裕なかったよね~~!

めちゃいっぱいいっぱいやったと思う。

そこからは、少しは成長できてるよね!きっと!

お互いがどちらの講座も持てるように、個々でもがんばって・・・、

又は二人三脚で・・・益々がんばろうね!!
Posted by kazubon at 2007年05月22日 09:35
アロンジェさんへ

有難うございまず!

ちょっとずつでもステップアップできるよう

頑張ります。


かずぼんへ

本当に!

「前向き☆前のめり」をモットーに

いっぱいいっぱいやったね。

これからも二人三脚で...

やっぱり「前向き☆やや前のめり」な感じで頑張ろうね♪
Posted by まーちゃん at 2007年05月22日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。