オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月17日

これは使える♪







ピカピカカラーのお仕事ピカピカ



色んなかた達と出会える素敵なお仕事です!


そんな出会いがあるたび、


カラー診断や色彩レッスンなど


どんなふうにしたら楽しんで頂けるかな〜


改善すべき点を考えますキョロキョロ




もしかしたら、そんなことを考えたり、


レジュメやコラージュなどを作っている


裏方の時間のほうが圧倒的に多いと思いますアセアセアセアセ


ついつい


『これはセミナーで使えるかも』

(私の頭の中では素敵なセミナーの妄想?でいっぱいに)


なんて買い物してしまいます。





今日、百円ショップで見つけたのが


『色画用紙』

子供向けお絵描きのコーナーにありました音符


さぁ何に変身するかな!!



お楽しみにワーイ


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
1DAYレッスン♪頑張ります
なりたいイメージに♪
シルバー派orゴールド派?
OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪
修了式♪
2007年夏の流行色&トレンド情報
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 1DAYレッスン♪頑張ります (2007-06-08 23:10)
 なりたいイメージに♪ (2007-06-08 18:55)
 シルバー派orゴールド派? (2007-05-25 17:34)
 OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪ (2007-05-22 22:10)
 修了式♪ (2007-05-21 11:43)
 2007年夏の流行色&トレンド情報 (2007-05-14 20:59)

Posted by まーちゃん at 22:43│Comments(0)パーソナルカラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。