オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月14日

セミナー無事終了♪

雪のふる中、

『寒いし〜』とキャンセル続出で、お客様が一人も来られなかったら…

と不安を抱えつつ八尾プリズムホールへ向かいました。

でもでも一人もキャンセルされることなく来て下さいました!

うぅ(涙)

感謝です!!

FMちゃおのスタッフの皆様にお手伝いして頂きながら、楽しくセミナーをすることができました。

FMちゃおの社長様にもカラー診断のモデルになっていただいたり、

あっという間の90分でした。


ご参加下さった皆様
有難うございました(*^_^*)



Posted by まーちゃん at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。