オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年01月31日

出張メイクレッスン♪




今日は前回カラー診断させて頂いたお客様からのご依頼で、出張メイクレッスンに行ってきました!


スプリングタイプの方なので、前回はオレンジグリーンを使った可愛いキラキラピカピカメイクをさせて頂きました。


今回は『ソフトな印象の女性らしいメイクを』ということで、イエローベースの方にも似合う、水色ピンクを使った涼やかなメイクをさせて頂きました音符


許可を得て、BEFORE/AFTERの写真を撮らせて頂いたのですが、その変身ぶりに大変驚かれていました(笑)


今回も無事『美人力』アップアップですワーイ


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
これは使える♪
1DAYレッスン♪頑張ります
なりたいイメージに♪
シルバー派orゴールド派?
OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪
修了式♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 これは使える♪ (2007-06-17 22:43)
 1DAYレッスン♪頑張ります (2007-06-08 23:10)
 なりたいイメージに♪ (2007-06-08 18:55)
 シルバー派orゴールド派? (2007-05-25 17:34)
 OLさん必見!2007年夏の流行色とトレンドセミナー♪ (2007-05-22 22:10)
 修了式♪ (2007-05-21 11:43)

Posted by まーちゃん at 21:46│Comments(0)パーソナルカラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。