オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月12日

カラーセミナーやります♪

来月、八尾にあるプリズムホールにてカラーセミナーをさせて頂くことになりました!

まだ詳細は決まっていませんが、

パーソナルカラーをメインにした内容を考えています。

そう考えてたんですよ…仕事の移動中…電車の中で。

そしたら梅田で降りるはずが、本町まで行ってしまいました(苦笑)

電車の中で考える癖。

どうにかしないとなぁと思うのですが、不思議とヒラメクんです!

皆さんはいかがですか?



Posted by まーちゃん at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。